プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのサイトでは本日お届け予定なのに、ヤマトのサイトでは金曜にお届け予定となっています
本日は不可能なのでしょうか。

A 回答 (4件)

俺も同じことか過去にありました!

結局、2日後に届いたのでAmazonに問い合わせてこのことを伝えたら、確認後に謝罪のメールが届きました。
お詫びと言ってAmazonプライムの会費が3ヶ月無料になりまたよ。
月額で払ってたので得しました。
    • 0

そのようなことがあります。

Amazonが直接配達しないケースでは、Amazonが正確に判断できないのだと思います。ただし、そのような状況でも、午後になって表示が変わり、その日のうちに配達される場合もあります。
具体的に配達日時を指定したい場合は、ヤマトのクロネコメンバーズに登録しておくと、「お荷物お届けのお知らせ」というメールが届き、日時を指定することができます。
    • 0

そんなことあるんだ!

• 0

どちらとも「予定」なので、「商品が届くまで分からない」のが現状です。

どちらかと言うとヤマト運輸のサイトの方が信用できますので、恐らく金曜日の到着の可能性が高いと思います。

ヤマト運輸に商品の追跡を問い合わせれば、より確実な予定が分かりますよ。
    • 0