アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneかAndroidならどっちがお好みですか?私はiPhoneです。理由は使い慣れてるからです。

A 回答 (10件)

Androidです。

多彩な機種があり、尚且つコストパフォーマンスに優れているので。
2020年スマホ世界シェア
1位  samsung
2位 HUAWEI
3位 xiaomi
4位 Apple
androidが圧倒的で、今やAppleは中国メーカーにも追い抜かれているのが現状です。
    • good
    • 5

こんにちは。

Androidですかね。使いやすいですしSDカードも使えますし自分の持っている奴は中古だけどえらく頑丈ですし…
    • good
    • 2

Androidですね。

iphoneだと殆ど選択肢がありませんし、高いブランド料を上乗せして買わされるだけですので。
    • good
    • 3

iPhoneの方がいいですね。


理由は、ケースが沢山売ってるからです。
機能は使えればどうでもいいです。
Androidを使ってた時はケースが無くて苦労してました。
    • good
    • 1

両方使ったことあるけど、アンドロイド。

使い方はどっちもかわらない。アプリがほとんど同じだし。
最近のiPhoneはわからないけど、SDカード使えない、同期とか面倒だからアンドロイド。あと無駄に高い。
    • good
    • 4

両方使っていますが、どちらかと言うとAndroidです。


特にソニーのXPERIAは使い勝手が良いのと、性能的な部分でしょうか。
iPhoneも悪くないです。

Androidは機種によってはiPhone12Proと比べてもとても使いやすいですが、
機種によってはiPhoneSEと比べてもとても使いにくく遅いと幅が広いので、適当に変なのを買うと終わるというのはあります。
iPhoneは新品でも変なのを買っても最悪がSEなので、バッテリー少ないのと画質を我慢すれば普通に使えますしね。
    • good
    • 4

最初に使ったのがAndroidスマホだったからそのままAndroidスマホ

    • good
    • 3

Androidです。

iPhoneより高性能な端末が多く販売されており、非常にコストパフォーマンスに優れているので。
iPhoneは実際の性能に対して値付けが高すぎる。
    • good
    • 6

私もiPhoneです!これしか使ったことないから!慣れてるからずーっとiPhoneが良いです

    • good
    • 1

私はAndroidです。

初めてがAndroidでiPhoneは使ったことありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!