プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SFCはソフトと共に存在しています

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    フーパーファミコン・・・

      補足日時:2021/05/13 15:20

A 回答 (2件)

今はもうやらないですね。

今から25年前が自分にとっては全盛期でたくさんのゲームをプレイして感動したり楽しくやってましたね。ファミコンはそれより10年時を遡りますけどね……良き思い出です。

再販したりしてますけどスマホのアプリとかででない限りはやらないなぁとは思います。ただ面白いのは保証しますが今のゲーム機ほどやり込めるものではないのでぜいぜい1週間から1ヶ月(プレイ時間100時間未満)で遊びきれる内容ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーチューブの動画を見ても
どんなゲームでも、やり込め要素を
加味してもエンドまでは3時間くらいまでかな、とは
思います。 アップできる限界が…

楽しくできていた記憶はいつかどこかで
甦ると思いますよ。
今、プレイしても十分楽しめるかと

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/13 15:47

>いますか?


いますね。

35年前、高校生だった自分の遊び方を見かねた父親が、貯金箱を壊してツインファミコン(知らなければ検索を)を買ってくれました。おかげで夜は家に居るようになりましたw

そのハードは、86歳になる父親が毎日の日課で麻雀ゲームしており、現役で稼働しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツインファミコン
いえ、知りませんでした。
ど世代ですけどね。
(PCエンジンも名前しか…)

麻雀もそうですけど、ゆっくりプレイは
ファミコン等の機器が落ち着けますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/13 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!