プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんのどんな所に魅力を感じますか?

A 回答 (3件)

赤ちゃんの魅力ですって?



もう、止まらなくなりそうだけど。

まず、その笑顔!小さくて、やわらかな身体に、ちっちゃな手足!でも、握り締めてる手の力は身体のわりに力強くて。それに優しげなミルクの香り。

でも、小さいなりにくるくる変わる表情もいいし、泣き声ひとつでも、感情や、成長に応じて変わってくるし。

とりあえず、これは何?食べれるもの?って感じで、何にでも興味を示し、手を伸ばし、口にくわえようとする仕草もかわいい!!

あぁ、もう語りつくせない!

そんな私は子無しです。

が、他人の子供だろうが、なんだろうが、かわいいものはかわいいので、見かけるびに心癒されております。
    • good
    • 0

自分の子であれば、ただそれだけ、です。



他人の子や(人以外の)の動物の赤ちゃんであれば、
誰にでも懐く(興味を持つ)、と言う事しかありません。
    • good
    • 0

ぷにぷにさらさらの手

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!