プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急小口支援金ってブラックでも借りる事は出来るのでしょうか?
コロナで収入が激減してしまいましたが金融ブラックでも支援を受けられるのか不安です。

A 回答 (3件)

ブラックリスト・CICと緊急小口資金



ですがブラックリストに載る・載らないは、緊急小口資金申請とは関係ありません。 CICでの情報開示はもちろん、ブラックリスト入りしていても、この特例貸付は申し込み可能です
https://kokokore1.com/1919.html
自己破産の場合のみできない
    • good
    • 0

ちゃんと 法人登録されていて 税金払っていれば大丈夫ですよ。


商工会議所の融資でも 前年度の決算報告書の売上と今期の売上が必要になります。

※税金を誤魔化した決算報告書なら 多分今期の売り上げとの差が出ないと思うので 融資が受けられ無い場合が多いです。
    • good
    • 0

借入できるでしょう



もし出来なかったら餓死者が出ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!