アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃の岸恵子さんでしょうか。皆様はどう思われますか?

写真に直筆サインがあるのですが、価値はどれほどでしょうか?



画像Ⅰ

「【画像あり】この女性は岸恵子さん?」の質問画像

A 回答 (3件)

氏家真知子さんだと思ふ。

    • good
    • 1

で、


君の名は?
    • good
    • 1

岸恵子だねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!