アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理想が高い人の目指す職業って何ですか?

A 回答 (5件)

政治家

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/14 10:00

不登校児童ユーチューバー


を裏で操る親
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/14 10:00

理想が高い人は既存の職業を目指しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/14 10:00

教祖

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/14 10:00

ユーチューバー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/14 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!