アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone xr でocn モバイル oneを使っていますが、ocnは他社に比べてバッテリーの持ちが悪いと聞きましたが、ホントでしょうか?もしそうなら、どの程度悪いのでしょうか?また何か改善策はありますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

つながりにくい場合とかがあって、それで時間をロスし、そのためスマホのバッテリーを消耗してしまうということでしょう。

    • good
    • 0

OCNモバイルONEはバッテリーの持ちが悪い?本当かウソか検証しました!|スマホ比較のすまっぴー





OCNモバイルONEの電池持ちを改善する方法!これで電池持ちは改善する!やっぱり電池持ちが悪い原因は電波を探しているからだった!でも電波はしっかり立っているんだが・・・
https://youtu.be/FzkGKtWv3ag
    • good
    • 0

グローバルIPアドレスが割り当てられる系のSIMは、電池を食うと言われています。

OCNもそうです。ただ、1日で数%程度とか無視できる範囲だと思います。グローバルIPアドレスが使える方が、いろいろとメリットはあると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!