アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女性に気に入られるにはどうしたら良いですか?
ちなみに自分は22歳です

A 回答 (5件)

ツンデレより犬系の方が可愛くて気に入られやすいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えたりとかですか?

お礼日時:2021/05/13 19:53

力仕事とかを積極的に助けてくれたり、


相手に理不尽なことがあったら、
フォローしてくれるとメチャきゅんとします☆
    • good
    • 0

挨拶と愛嬌。


話しかけやすいと思われた方が印象いいです。
    • good
    • 0

感謝と奉仕。



ホスピタリティですッ!
    • good
    • 2

ちくびをつんつんつん!!??????

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!