プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手から1年ぶりにLINEがきて、会話の途中で突然話題を変えられて「今度ご飯行こ!」と誘われました。
付き合いはしなかったけれど、彼からの好意で少し恋愛関係で色々あった仲です。険悪にはなっていません。

「あ、とにかくご飯誘いたくてLINEしたのか」と思い、「いいよ!また都合のいい日あったら教えてね」と返すと「学校が始まってからじゃないと分からないから、また連絡する!」ときて会話が終わりました。

しかし、学校が始まってから1ヶ月経ちましたが未だに連絡がないです。

私の共通の知り合いにも私をご飯に誘ったことを話していたらしく、嘘ではないことは分かりましたが、1ヶ月も経過してると不思議です。
1年ぶりに連絡ってことは社交辞令でもなさそうですし、ただ慌てていないか、忘れているんですかね?

A 回答 (1件)

忘れている可能性もあるし、コロナの状況悪化してるからじゃないですかね。

• 0