プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

「この花の名前を教えてください。 どうぞよ」の質問画像

A 回答 (4件)

あー間違えました。


牡丹(島錦)です。
http://photozou.jp/photo/show/203799/175585792
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お答えありがとうございます。
島錦という牡丹ですか。ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2021/05/14 09:30

№2様が牡丹(ボタン)と回答してらっしゃいましたね


すみません(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます♡

お礼日時:2021/05/14 09:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お答えありがとうございます。

お礼日時:2021/05/14 09:29

フロリバンダローズのようにみえます。


https://www.flickr.com/photos/fotoproze/5860810234
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お答えありがとうございます。

お礼日時:2021/05/14 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!