プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうコロナって収束したんか? 街中でノーマスクの人結構見るんだがもうマスクしなくても大丈夫ってことなのか?とりあえずさっきコンビニで見かけたので殴り倒して帰宅したわけだが。そいつ多分今も店の床に落ちてて、泡を吹いて気絶しているわけだが。い

A 回答 (2件)

日本はまだまだですね^^


お宅の国はどこだかしらないけど、多分アフリカのどっかだと思うけどそっちは終息というより経済的な理由により対策ができないといったほうが正しいと思いますね^^
    • good
    • 0

場所によりますが変異型が流行ってきているので収束なんてしていません。

今はノーマスクは非常識だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!