アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラフマンに似た感じのバンドありませんか。ライブのチケットを取り損ねてショックなんです。似てる似てないはともかく、ブラフマンが好きならこれも…っていうバンド教えてください。

A 回答 (1件)

わたしも、この前の渋谷AX行けなかったんですよ(涙)


で、ホント個人的な意見なんですが、海外のオルタナ系バンドでINCUBUS(インキュバス)って知ってますか?
8月に行われたSUMMER SONICというFESに
INCUBUSを見にいったんですが、瞬間的に動きといい熱さといい、トシロウとシンクロするものがありました!
人によっては音にクセがあるという人もいますが機会があったら聴いてみてはいかがでしょうか?
今年、来日する予定はないみたいですが近々アルバムが出るらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
そのバンドはまだ聞いたことないです。サマーソニックのアーティストリストに載ってたのは知ってますが‥。
アルバム発見したら聞いてみますね。

お礼日時:2001/09/14 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!