こんにちは。初歩的な質問ですみません。
競馬専門紙「勝馬」は名古屋で売っていますか?
後、名古屋で売ってる競馬専門紙は何種類位ありますか
?専門紙名も教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お答えします。

残念ながら、専門紙勝馬は名古屋では販売されておりません。念のため勝馬info.に問い合わせてみましたが、静岡地区までの販売とのことです。
以下、勝馬info.よりのメールを以下にコピペします。

当勝馬は東日本地盤の新聞ですので、西は静岡県までの販売です。名古屋地区で
は残念ながら店頭には並んでおりません。さて、名古屋での専門紙の発売種類です
が、競馬ブック、競馬ニホン、競馬エイト、競馬ファン、馬、競馬ダービー、競馬
ニュース、1馬の各紙だと思います。
                 (勝馬info.)

なお、勝馬にはFAX新聞があります(下記URL参照)。ただし、西のレースの掲載は限られますので、ご利用の際はご注意ください(東のレースは1~12R全て掲載)。

参考URL:http://www.kachiuma.co.jp/menu/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に問い合わせまでして頂き、ありがとうございます。そうですか、名古屋では「勝馬」販売してないんですね。教えていただいたFAX新聞を利用したいと思います。本当にありがとうございました。