アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中学生男子です。好きな人がいて、消しゴムにその人の名前を書いて、使い切ると両思いになれるという迷信を信じて、4か月ぐらい使ってました。今日、席替えをしてその人ととても近い位置になれて、喜んでいたんですが、消しゴムに亀裂が入ってました。しかもその消しゴムは簡単に折れない風にできているmono タフなんですが、何か不吉なことが起きるのでしょうか?教えてください

A 回答 (4件)

ほんとに迷信ですが信じたいなら自分の代わりにむざんになってくれたぐらいに思っとけばいいと思います

    • good
    • 0

私も消しゴムよく折れるけど何も起きてません大丈夫です

    • good
    • 0

関係ありません。


気にすることもありません。
    • good
    • 0

めっちゃ信じてて可愛いですね笑


亀裂入ってもなんにもなりませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!