プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に言ってはいけない言葉はなんですか?

A 回答 (6件)

お前のせいで・・・。



この言葉だけは絶対に言わないこと。どんなにそう思っても、です。
人間関係が間違いなく壊れます。
    • good
    • 2

太った?

    • good
    • 1

ブース!

    • good
    • 1

○○してあげたよ。

    • good
    • 1

別れよう!

    • good
    • 2

ブス



おばさん

デブ

老けたね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!