プロが教えるわが家の防犯対策術!

父が年収300万以下の男性なら
結婚したらいいと
お金持ちはケチだから
年収300万以下なら 結婚許したげると
言いましたが、どういう意味ですか?

月収20万円以下の男性にしろといわれました。
手取り16万以下らしいです。

夕食後から涙が止まらず、落ち込みます。
理解できる方教えてください。

A 回答 (1件)

月収20万以下。

手取り16万。
あなたには失礼ですけどお父様は何て可笑しなこと言われてるのか?計算できるのか?って思いますよ。手取り16万なら一人でも生活していけないじゃないですかね。
年収300万以上の人といっしょになれなら分かりますがね。お父様は可笑しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!