アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日職場で誰かの文句や愚痴を言うおばさんって実は離婚してますよね。その人は子どもの話をしますが、配偶者の話は絶対にしません。逆に結婚生活が続いている人は明るいです。皆さんの周りはどうですか、気になります。

A 回答 (2件)

私は職場の人の家庭環境は、全く興味ありませんというか、仕事には関係ないので気にしません、離婚するとかは、色々な事情がありますので、それで何かを決めつけるべきではないように思いますよ。

結婚しててもいても家庭内離婚などもありますし決して結婚イコール幸せな人と言う事でもないしね。あまり先入観を持たない方がいいのではないかな?
    • 2

昔働いていた職場に毎日姑のようにぐちぐち文句や嫌味を言ってくるおばさんがいました。

その方のご主人が経営者だったので、私はいつも2人と顔を合わせていましたよ。
その方は子供の話はするけど、ご主人の話は一切しませんでした。
なので離婚してるとは限らないかも?
    • 1
この回答へのお礼

なるほど