アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リボトリール頓服で飲んでるけどめっちゃボケた気がする。この前今まで1mgだったけも耐性ついたのか効かなくて2mg飲んだ時は一日中ふわふわして眠かった。
大事なタイマーのセットミスって自分でもかなり情けなくなった。
リボトリールめっちゃボケない?

A 回答 (1件)

> リボトリールめっちゃボケない?



 以下の質問にもご返答致しましたが、ボケる可能性はあると思われます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12358349.html

 これは、わたくしの経験からですが(リボトリール服用を約12年続けています)、眠気が強くて、それでボケてしまっているように思われます(認知症になったわけではない、ということです)。


 ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!