教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

毎日LINEする男性がいて友達以上恋人未満の関係です。
もう1年くらいになるんですが
最初は何回か彼からLINEくる事はありましたけど、今は私が朝と夕方と夜にLINE送って何回かラリーして終わりな感じです。
彼は既読と返信が早く、ずっと携帯を持っているか近くに置いてるみたいです。
少し距離があるのかなと最近感じています。

男性が飽きたり、気持ちが薄くなった時は
LINE既読とか返信が遅くなりますか?
この前は私が具合悪くなって久しぶりに
彼から朝LINEきました。
優しい男性は好意や冷めてきてる人にも
心配してLINEしますか?

gooドクター

A 回答 (3件)

飽きたり、気持ちが薄くなったり、LINEそのものに飽きたら返信は遅くなります。

心優しい男性は冷めてきてる人にも心配くらいします。
嫌いになったら心配もLINEもしません。
    • 0

恋愛対象として見ている場合は気持ちが薄れてきてるとか冷めてきた場合基本的には返信が遅くなったりテキトーになったりしやすいと思います。

友達の場合も同じですが、恋愛対象として見ている相手の場合と比較するとその傾向は薄れると思います。

後、気持ちとか関係とか関係なく誰にでも返事が早い人もいるので考えたところで相手がどう思っているか分かりません。

質問文を読む限り、彼はあなたの事を純粋に仲の良い女友達として見ていて具合が悪くなったときに連絡くれた事を考えると今も仲の良いともだちとして見てくれていると思います。
    • 0

女性も同じじゃないかな

• 1