アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事に誘った男性に「そんな暇ないちゅうねん」と断られてしまいました。嫌われてるのでしょうか?

A 回答 (8件)

嫌われてはいないと思うけれど。



今の儘じゃ脈はないね。

多分、今後も、脈はないと思えます。
    • good
    • 0

そうですね、好きな人なら寝なくても会いたいと思うでしょうしなんとか時間作ろうとします。



脈無しでしょうね。
    • good
    • 0

嫌われてよりも時間がなくなるから自分を大切にしてる人なんですよ

    • good
    • 0

貴女は関西人じゃないですよね?


ニュアンスが通じなければ、こんな風に悩むかもしれません。

少なくとも食事に誘えるような間柄でしょうから、彼の言葉は一定の親しみを含んだ物のようにも感じます。嫌いなら断りの理由もつけず「あかん」「ないわ」みたいな返しになるかと。
まぁそれでも、貴女とヒマが天秤で釣り合うくらいの印象だったりします。

しばらく放置して、向こうから誘ってくれるといいですね。
    • good
    • 0

明らかに嫌われている。

    • good
    • 0

「そんな暇ないちゅうねん」


少なくとも好意を持っている人にいう言葉ではありませんよ。

冗談などを気軽に言える間柄だったらともかく、そうでなければ嫌われています。次にいきましょう。
    • good
    • 1

自分の時間を削ってまで食事に行きたいとは思わない、そういう関係という認識でしょう。


あと、言い方からしてその男性の素性が分かりますよね。
    • good
    • 0

それは、暇があれば受けるということだと思いますね。


嫌いで断るのならそんな言い方はしないと思います。

ただ、心底から嫌われていいるんだったら話は別です。
そうでないことを…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!