アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系サイトて、 女性が業者でないか確認するために、 会う前に少しだけでも電話をしようとしたら拒否されたので、 確認のために『私は○○です』と書いた紙と一緒に、 写メを送ってくださいとメールしたら、 無視されています これは業者の可能性が高いですよね?

A 回答 (9件)

業者って売春女のこと?売春女ならあなたに会って稼ぎたいもの写メ送ってくるよ。

それは素人女だな
    • good
    • 0

ほとんどが業者です。


マッチングアプリも出会い系も、まともな人少ないらしいです。
女性無料、男性有料ですからね
    • good
    • 0

出会い系サイトはさくらが多い可能性が少なく無い気がします 何も知りませんが無知で使用した事無いですけど感だけで言わせて貰うと


マッチングアプリの方がまだ安心して使える気がしますけど何と無く
出会い系を使う場合は
どうせさくらだろうと念頭に考えやりとりしてた方が無駄な時間と金を可能な限りとられなくてすみますかも
例えば相手とどの程度やりとりしどんな内容の話題を振りどう発展させるか1日でも早く商談成立させるか最低何日までかは計算して考えながらした方が損害少なそうです
    • good
    • 1

そうとは 言い切れない



相手は 侮辱と 捉えたかも知れないので
    • good
    • 0

一般的には業者と思って行動したほうがいいですよ

    • good
    • 0

出会い系サイト自体が業者の集まりです。



私は少しサイト内で話してからポイントないのでLINEお願い出来ない?って聞きます。

業者なら100%ムリ!
普通の人でもサイト内でダラダラ話してるとお金がかかるだけなので諦めます
    • good
    • 0

面倒くさいのでは?

    • good
    • 0

質問者さんが常識外れなだけだと感じます

    • good
    • 0

それは一般の女性がもの凄く嫌がる要求です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!