アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローファー靴の好きな男女、意見交換したいです。
ローファーを履いた経験談(良くも悪くも、痛い経験も、靴ずれなど)を気軽にシェアして下さる男女、宜しくお願い頂きます。
気軽にです。
私は、ローファーが大好きで、毎日の出勤時にローファーを履いています。OFFの日でも出かける場所によっては、ジーンズ&ジャケット+ローファーと言う組み合わせが多いです。
スニーカーよりもローファー好きです。
ローファーの次は、VANSのスリッポンですが。

「ローファー靴の好きな男女、意見交換したい」の質問画像

A 回答 (1件)

男性です。

自分もローファー好きですよ。
写真のように浅めのフットカバーで素足に履いてるっぽくするのが好きです。
自分は男としては足が小さい(24cm)なのでモノによっては歩くと踵がパカパカしちゃうので女性のパンプス用のつま先だけのインソールを敷いてます。
あとフットカバーはしっかりと選ばないと靴の中で脱げちゃいますよね。笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございました。
私も同じく、足短いので、24.5cmのローファー履いています。
ローファーは脚、くるぶし見せ派なんで、やや深みで女性用のソックス履いています。ココピタ23〜25cm履いています。