アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気かどうか。 彼氏の家でシャワーした後タオルを借りた時に タオル渡された時見たら先っぽにまだ新しい感じの口紅の塊?みたいなものがついていました。その時は一瞬だったのでそのタオルで拭いた後再度みた ら口紅?なのか赤いのがタオルについてました。 私が生理の終わりかけ,また前に訪問した時は私が生理中だったのですが、、 皆さまどう思いますか?参考としてそのような画像貼っときます。 赤いのが付いてたので彼氏に 私「赤いのがついてるけどこれなんだろ?」 彼氏「この間の生理のかな?洗濯したはずなんだけど」という会話です。 その塊が一瞬見てその後体を拭いたので塊がタオルに伸びた感じで彼に見せました。
・私は彼氏の家の合鍵を持っている
・彼氏の家に歯ブラシやポーチ,クレンジング等自分の洗面セットを置いている
・下着や私服も置いている
・机の上に私の私物もそのまま置いてある

いつも彼の家に行くとそのままで少し怪しいと昨日思ったのでいろんなところ確認しましたがなにも他のものが入ってたりと以前とほぼ変わらずです。特にものが異動されてたとかもありませんでした。 ちなみに塊?みたいなのを一瞬見てその後タオルで体を拭いたら 塊?見ないのが消えてて タオルに赤いのが 擦れてる感じでした。 なそれを彼氏に見せたら生理の血じゃないのかの会話になりました。 でも塊がこすれる場合は新しいなにかということに なりますよね?

A 回答 (1件)

過去にも何度か投稿されてたと思いますが…

> 参考としてそのような画像貼っときます。

画像、無いんですよね、確か。
ただのコピペ投稿?
なにか新しい情報でも追加されたのでしょうか?

とりあえず言えるのは、
タオルに付着していたのが口紅なら浮気の可能性も考えられる。
そうじゃないなら浮気していない可能性が考えられる。
くらいじゃない?

口紅がタオルに付いていたとしたら、拭いた自分の体にも付着すると思うけど。
自分の体の話せずタオルのことしか書いてないのが不思議です。
    • 0
この回答へのお礼

自分の体には付着はしていなかったと思います。

因みに彼氏の家のタオルは薄いベージュです。
なので擦れたものを見せた時それは少し茶赤ぽい色でした。