プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでデートの約束した男性が待ち合わせ場所に来ません。
そもそも、今日からLINEが来ません。
13時に会う約束をしていたのにいまだに待ち合わせ場所に来ません。どうしたらいいですか?電話にもラインにもでません。ただ、ブロックはされてないです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

鉄道とかの遅延じゃないです

    • good
    • 0

そんなところはインチキに


決まっています、真面目に
お付き合いしてゴールインしたい
なら自治体の社会福祉協議会が
やっている結婚相談を利用すると
いいですよ。あなたも税金払って
いるのですからこういうのを
利用しないと損ですよ。
    • good
    • 0

離れた場所で確認されたね!


良く有ること!次行きましょう
    • good
    • 2

ライン無視してるのに待ち合わせに来るわけがないです。


ドタキャンはよくあることだし、忘れて次にいきましょう。
    • good
    • 2

待ち合わせ場所から少し離れたところで貴女を確認したのだと思います。


そしてこう思った。「美人すぎてムリだよ…」
次行きましょう!次!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!