プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまでの日本で、日本一モテた男は、「光GENJIの諸星くん」で、あってますか?
諸星くん以上に女からモテた男がいたら教えてください!!

A 回答 (4件)

プロマイドの売り上げなら故西城秀樹さんでしょう。


https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/07/001230 …
    • good
    • 1

松坂桃李さーん♡

    • good
    • 0

サッカーの前園真聖(ゾノ)さんが日本で1番モテる男と言われていた頃もあります。

    • good
    • 0

キムタクじゃないかな??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!