プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日結婚相談所でお話し聞いてきました。25万かかるらしいです。高いですか?

A 回答 (5件)

結婚相談所の料金相場



入会金
一万〜十万

登録料金
一万〜三万

初期費用
0〜二十万

会費
五千円〜二万

お見合い料金一回につき
五千円〜一万

成婚料
五万〜十万

以上が相場です。
料金が高ければ高いだけ条件のいい人が登録されていると思いますよ。

以上はあくまでも相場ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります。

お礼日時:2021/05/15 01:18

安いと思います。



別枠でお見合いセッティング料・成婚料など掛かるなら普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。参考になります。

お礼日時:2021/05/15 01:20

安いもんですよ。

そんなもんはした金です。一般的には男性なら結婚後、給料全部奥さんと子供にとられますよ。
はした金払って結婚相手探して、結婚相手見つかったら全財産吸い尽くされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初婚の時はそうでした。今回結婚出来たら金は私が管理しますよ。渡しません!

お礼日時:2021/05/15 01:20

私の息子も娘も結婚相談所を利用しましたが、その経験で言うと…



料金が安いところほどロクでもない人も登録されているので、お見合いをしても変なのばかりになります。

それなりに料金が高いほうがまともな人が集まっています。料金が安いところを選ぶと、かえってバカをみます。

なお、私の息子が望みどおりのお相手に出あうのに、300万円くらい(デート代を含む)使いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なお話しありがとうございます!この高いとこに入ります。

お礼日時:2021/05/14 20:37

たかーい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いですよね。その他お見合い料金よ1万位かかります。

お礼日時:2021/05/14 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!