教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

間違ってたら修正よろしくお願いします。
中学 英語です。

「間違ってたら修正よろしくお願いします。 」の質問画像
gooドクター

A 回答 (3件)

本来なら、英語に対する日本語がほしいです。

あなたが英語で書いた文が日本語でちゃんと書かれているか確認するためです。
しかし、それがないので推測するしかありません。

中学生なら中学校とした方がいいです。
UKは英国全体と言う意味ですが、それでいいのですね?
Caitlinさんは男性か女性か、ちゃんと敬称を付けること。
Mr. Caitlin? Ms. Caitlin?
それと英語ではclassだけ使っていますが、日本語では「クラス」か「授業」かがごっちゃになります。
なので、「クラス」のclassは単数で、「授業」のclassはclassesと複数にすれば区別が付けられます。
UKの中学校に興味があるのは「演劇の授業があるから」を先に持ってこないと理由になりません。
そして最後の文ですが、excitng(刺激的)でいいんですか?
実際に見て楽しそう、面白そうと思ったら、
It looks so funやIt looks interestingとしたらいいし、
そのことを聞いて楽しそう、面白そうと思ったら、
It sounds so funやIt sounds interesting
としたらいいです。

あなたの英文を極力変えないで、以上を踏まえると

I'm very interested in junior high schools in the UK.
That's because Mr.(Ms.) Caitlin's class has drama classes.
Our class doesn't have drama classes.
It looks(sounds) so fun.
(It looks(sounds) interesting.)
    • 0

I am interested in the British school because Caitlin's class has

ama class that is not available in Japan and it looks interesting.
    • 0

こんなところで聞かなくても、翻訳サイトがあるんだから、そこに自分が書いた英文が正しく日本語に変換されるか確認したらいいんだよ。

ほれ https://translate.weblio.jp/
    • 0