【初月無料キャンペーン中】gooドクター

カープファンです。カープとても弱いです。そんな時、吉村家の店長の動画を見ました。めちゃくちゃ怖くて、弟子たちがどんどん上達していく様子が見れました。この人をカープの監督にしたいです。カープの選手を仕込 んで優勝させてほしいです。この人を監督にすることはできませんか?

gooドクター

A 回答 (6件)

カープのここ数年が、幻・蜃気楼なんです

鯉のぼりの時期が終われば失速するのが 十八番の球団ですから

また、来年の 4月まで待ってください
    • 0
この回答へのお礼

いやです。吉村家の店長に仕込んでもらって日本一になってほしい。何とかできませんか?

タダほど高いものはないってよ…

• 0

じゃあ私が頼んでみますので、仲介手数料いただけますか?1,000万円ほど。

• 0
この回答へのお礼

いやだーーー
0円でーーー

>いくら犯罪歴あってもいい

最近コンプライアンスとか、世間の目を気にしすぎる世の中なので、残念ながらムリです。
カープは元々弱いチームなのに、近年何故か強かっただけなので、今が本来の姿です。セリーグは巨人阪神以外要らないですよねー。
    • 0
この回答へのお礼

いやだーーー
カープの選手にラーメン作り覚えて
日本一になってほしい
吉村家の店長しかできないはず
あの人はラーメンの天才だから

逮捕歴がある在日韓国人らしいのでムリでしょう。

神奈川県警磯子署は七日までに、横浜市磯子区杉田、
ラーメン店「吉村家」経営、吉村実こと李用実(52)と、同市保土ヶ谷区月見台、古本店店長、宮原実(50)の両容疑者を、わいせつ図画販売目的所持の疑いで逮捕した。吉村家は神奈川、東京を中心に約百軒の“のれん分け”店を抱える一方で、李容疑者はわいせつビデオを販売する古本店も経営しており、県警は入手ルートなどを追及している。

調べによると、李容疑者らは今月四日、同市磯子区杉田の古本店「アゲインBOOK’S」で、無修正のわいせつビデオ九十六本を販売目的で所持していた疑い。

調べに対し、李容疑者らは「約三年前から一巻二千七百~三千円で、わいせつビデオを約三千本売った」などと供述しているという。県警は、李容疑者が宮原容疑者に販売を指示していたとみている。 引用元:http://www.yomiuri.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

まじでふかーーー
けど、仕込んでくれるならいくら犯罪歴あってもいいですよー
 堂林とかしっかり麺を茹でるところから仕込むと間違いなく5割50本50盗塁達成できます

ホントにカープファン???

怪しい。
    • 0
この回答へのお礼

何で❓マジ弱くてストレス溜まってる