プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車は好きだけど、工業とか習ってないし、どんな機能がついてるかという細かいことは知らない人は、カー用品店で正社員として働くのは厳しいですか?

A 回答 (4件)

整備士として正社員として働くの難しいかも知れないが、営業や


販売員としてなら採用される可能性はある。
    • good
    • 0

自己流の知識よりも接客業の適性の方が大切です。


商品知識は仕事しながら身に着けていけばいいですし、
製品のセールスポイントはきちんと指示がある筈です。
    • good
    • 1

関係ないでしょう。


車が好きなら、たぶん、すぐに覚えられます。
そもそも、仕事をしながら覚えていけばいいですからね。

どんな機能としても物を販売するだけなら、機能ってそれほど関係ない・・・
    • good
    • 1

関係なし。

むしろ車好きなら歓迎でしょ。仕事しながら覚えていけばいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!