アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅総理は感染を食い止めるとか言っているけど

大事なのは国民一人一人の行動なんだよね。

そうやって言っているのではなく
具体的に示してほしい

A 回答 (5件)

あいつは国会の広報係だから


決まったことしか言わない
言えと言われたことしか言わない

責任を取りたくないから
自分の声で言わない

安倍の時代から変わっていない
    • good
    • 0

具体的に示したとしても、


10人いたら10人異なる環境だったり、
10人違った文句言うだろうし、
10人別々の行動するから・・・難しいですよね。
    • good
    • 0

世界の状況から日本も


今の10倍位酷い世界だと思ってました。

コロナで死ぬか。金が無くて死ぬか
生き残りゲームです。
    • good
    • 1

何のウイルスに感染するのを 止めるのですかね。


分離され ウイルスとして 「新型コロナ」も
「変異ウイルス」も 医学的には 発見されていませんよ。

何年も前に 中国の学者が「新型」なのかな?
と言って 発表された遺伝子配列が まさかPCR やワクチンに
使用されているの?

「新型コロナウイルス」の存在証明には 一億五千万の懸賞金が 
出てますよ。未だに誰も獲得していません。

それが 具体的な「真実」です。
    • good
    • 1

ですよね^^;理想だけ言って何もしないのと同じですよね(・ω-`;)けど総理も総理で色々考えてるし忙しいんでしょうね~ー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!