ウィング号って全車指定ですよね。
当日に品川駅で整理券を買う予定なのですが、
かなり前に行かないと売り切れですかね?
通勤とかで、ウィング号を利用している方が
いらしたら、お願いします。

A 回答 (1件)

通勤で京浜急行を利用している者ですが、18:45が1本目になります。

以降、約20分おきぐらいに出発します。
着席整理券ですが、1本目、2本目くらいまでは発車10分前には切符を手に入れておいた方がよいでしょう。
利用時間が20:00以降の場合には、売り切れる心配はなさそうです。

座席指定というよりは着席整理券のため、席が指定されているわけではありません。
誰がどこに座ろうが自由です。
ですから大人数でまとめて座りたいときには早めに乗り込む事をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな直前でも買えるのですね。
最悪1本待ちすればOKって事ですよね。
小田急ロマンスカーや西武レッドアローの感じで、
考えていたので、良かったです。
直前に購入出来るなら、行程も楽です。