教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

2年ほど務めた企業で体を壊しうつっぽい症状が出ているため現在休職しています。
人間関係と予約の詰め込み過ぎが理由です。
親や友人に辞めたら?と言われた事もありますが、この会社でやりたい事があったので2年間苦しい中耐えてきました。
2つやりたい事があり1つは人手不足でその部署に回る事が出来ません。きっと叶う事がないです。
もう1つのやりたい事が始まるその日に職場の駅まで行って出勤出来なくなりました。しばらくは寝ることしか出来ずご飯すら食べれなくなりましたが今は元まではいかないですがかなり回復しています。ただ1年以上もうつっぽい中で生きてきたので元の自分の感覚が思い出せません。
また職場に戻ってやりたい事をやってから辞めようかなとか次のステージに進もうかなとか色々考えますが、どっちにしろもう傷つき過ぎて一歩踏み出すのがとっても怖いです。
次のステージに進んでも体力仕事なのでそれもそれで心配です。人生で1番のどん底かもしれません。
誰か背中を押す一言を下さい(T_T)

gooドクター

A 回答 (1件)

どうか頑張ってください!。

芸能界などで成功している人は大概、失敗を繰り返して経験を積んでいるんです。なので人生どん底でも正しい行いをしていたらまた復帰出来るかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。ありがとうございます。