アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問で申し訳ございませんが、他の方の意見も聞きたく質問しましたことをお許しください。

最初は機嫌が悪いとつねる、怒鳴る、殴る、ひっかくと入った行為があったり、注意したらそれはやめました。

次にデートの当日に理由無しでの変更が何度も続いたときもあり、中止も何度も繰り返されたときもありました。
酷い時の中止の理由が「父親と喧嘩したから中止ね」と当日に言われたり。

会っても直ぐに怒鳴ってきて喧嘩になって直ぐにデートが駅で終了になったりとかありました。

喧嘩になった場合はこちらが悪くなくても先に謝っておりましたが元カノは謝らず。

最終的にはデートの当日に理由無しでの中止を何度も繰り返され、問い詰めたら「喧嘩したから新しい彼氏が何か月前にできたから。」発言されたり。

その後、元カノはその当時にできた彼氏とうまく行かないからといって「元の彼女に戻して」としつこく言われたので1月に約束をさせたのですが1/5と5日間で破られました。

次に、現在は新しい彼氏か知りませんが、自衛官と比べてきて「よわっちい」発言やそいつとのエッチが良い発言をされ心が傷つけられました。

更には、こっちの方が元カノに対して我慢して頑張ってきたのにこちらに対して「グズ男」発言までし、「私があなたと良く我慢して付き合えたよ。私を誉めたいよ。」発言をされました。

この元カノの行為どう思いますか?

誕生日も酷いときには東京土産だってりgooのパックのジュースが、3個だったりバレンタインはチロルチョコだったりもしました。おまけにクリスマスは何もくれなかったり。

こちらは、元カノにはちゃんとした物を安かったとしてもまともなのをあげてました。当然クリスマスもちゃんとあげてましたよ。

「死ねバカ」発言や「警備員に言ったから」発言などもしてきました。

こちらが現在就職支援で通社している担当職員に相談をしたことを元カノに伝えたら「悪口だ」発言とかどう思いますか?
元カノも元カノで会社の人や自衛官、警備員に伝えてるみたいです。

家の電話には元カノは夜中の3時にかけてきたり、携帯には非通知でかけてきたりしました。

人の趣味もバカにしてきました。
ちなみに趣味は、
野球観戦とプラモデル作成となります。
後は、アニメも見ることです。

元カノのこの行為どう思いますか?

現在はコロナの時期なのでまだ会ってませんけど、ネットで出会った年下の彼女が出来ました。元カノとは違って人を比べたり傷つけたり優しい彼女です。

最新のメールではこのようなメールが来ました。
「ずーっと人にメール
と手紙迷惑しているのにまた頭がおかしい事繰り返ししてメール
するでしよ
数切れない数だよ」
や「そうね。あー25年ギネスで喧嘩含め良くデートしたわね
疲れた
歩けるけど足ボロボロだよ
私が勝ちだよ
他の知り合いが沢山
いるからね
ぐっとバーイ」
や「さようなら
  ちなみに繰り返し言わないでね    
もう許さないから25年間
ありがとう
  うちにビルの空き室      があるからエッチするね
マスターキーもあるよ」発言どう思いますか?

元カノには、何度も裏切られては傷けられたので完全に縁を切り一生許すことをしないと決めました。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    こちらには、もうネットで知り合った新しい年下の彼女出来たんで頭のいかれてる元カノは付き合わないことを決めております。

    けど女性から見て元カノの行為は、どう思いますか?

      補足日時:2021/05/15 10:47

A 回答 (5件)

我儘、気まま、勝手な人だけです。



ブロック、スルーーーッ終わり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノが完全に自分がしてきた過ちを認めて謝ってきたら、メールは無視はしないであげようかと思ってます。

お礼日時:2021/05/15 10:58

さあ、そんな女と知り合う時点でおかしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初付き合ってた当初は普通の人だったんですよ。

お礼日時:2021/05/15 11:21

あくまでも私見です。



パーソナリティ障害がある元カノ…?

「元」なの現在の彼女との関係を大切にしてほしいと思いました。

ずーっと元カノのことが頭に残る=元カノに支配されているのと同じで、半ば元カノの思惑、計算通りに質問者さんが操られているのと同じだと思います。

感情を余り、蒸し返さないでほしいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノに関しては完全に頭にきたので、無視することに決めました。

何度も裏切られたので。

お礼日時:2021/05/15 11:06

アンタもおかしい

    • good
    • 4

恐らく、元カノさんには精神疾患があるのでは?



それにしても酷い内容ですね。。
質問者さんの心が病まないうちに別れて正解だったと思います。

着信拒否・他の連絡手段も絶って、現在の彼女さんと幸せになってください☆
もう忘れましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールは無視するように決めました。

「反省した」発言や「ごめんなさい」発言をしても元カノは数秒で上から目線で「お前にラストチャンスを与えてやったんだぞ。」発言もされる始末で。

どっちがだよと思いませんか?

お礼日時:2021/05/15 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!