アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットのため、食事を控えましたが、案の定お腹がすきます。ちゃんと食べたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

ダイエットに関しては


その手の質問が多いですよね。
デブはなんで理由つけて
食べたがるの?
食べたらダイエットにならない。
健康よりダイエットだろ。
    • good
    • 1

一日の便は10cmで良い。


それで調整する。
    • good
    • 0

適量を食べるのがコツです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!