プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4回目のデートが仕事の都合でといわれてなくなって、また今度いこう!と伝えたら、私が前行ってみたいといったゆず庵にでも行こうと言われました。日程は1ヶ月後です。相手から日程どうする?と聞かれました。この方は好意はあると思いますか?友達と思ってるのかなー?と思いまして。どう思いますか?
3回目までで手を繋いだりなどはありません。手を差し伸べてくれたり、雨が降ってて濡れるからといって車を近くまで寄せてくれたりと気遣いの面もあり優しい方とおもったのですが。
女性慣れしているのでしょうか。
1回目ランチ2回目一日ドライブでご飯食べたり3回目夜ご飯です

A 回答 (1件)

女慣れしていません。

関係を深めるには少し積極的にならないと難しいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2021/05/15 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!