プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はやっているもので
理由や、挑戦したい理由が長く、書きやすいものはありますか
英語で書きやすいものがいいです

A 回答 (2件)

それはあなたが興味を持ってやっていることだと思います。

たとえば音楽のことを書くとしましょう。興味があってやっている人なら、例えばどんな楽器があって、どの楽器が好きで、弾いたことがない楽器はこれで、どんなジャンルがあって、それぞれのジャンルで有名な人はだれで、自分の好みのミュージシャンはだれで、その人の音楽の特徴はどうで、実際曲はどうやって作っていて、今行き詰っているところは何処で、、、、

単に音楽聞くだけの人ではかけない細かたことまでかけますし、単語の知識もあるから、いろいろな表現ができるし。

英語を書くために選んでも、書くことが見つからず帰って苦労すると思います。
    • 1

#1の方がおっしゃる通りだと思います。

いくら世間で流行っていても、あなたが興味のないものに挑戦しようなんて日本語でも悩まされるのに、ましてや英語で書こうなんて。
あなたの興味のあるもの・好きなことならスラスラ出て来ませんか?
音楽でもアニメでもお笑いでもスポーツでも、あなたの好きなもの。
それと、あなたの学年/年齢ですが、それに見合う英語であることでしょう。
やたら難しい単語や言い回しを使っていても明らかにおかしいですから。

試しに何か日本語の文を一文を短文にして、極々平易に書いて、翻訳ソフトにかけてみて下さい。日本語さえ分かりやすく書けばかなり完成度の高い英文が出て来ます。
    • 0