アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か明るい話題を教えて下さい。

A 回答 (5件)

なんでもいいならー


今年から新高校生になったのですが
同級生の子が高校入るまではLINEしちゃダメって親に言われてたらしくて交換も出来なくて悲しかったんですけどこの前一昨日たまたま駅でその子と会ったんですよ!その子が泣きながら私に抱きついてみて私もすごく嬉しかったです(ΦωΦ)フフフ・・
    • good
    • 1

もうすぐ東京で世界的なスポーツの祭典が始まるらしいですよ。



オリンピックって知ってますか?
中止になるって噂も有りますが。
    • good
    • 0

春のお笑い系の番組がほぼ全滅らしいです


やっとお笑いブームが終わりそうです
    • good
    • 0
    • good
    • 0

好きな人ができた‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!