プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は菜々緒より一つ下なんですが、あんな姉居たら怖くてビクビクしてしまいます。

A 回答 (2件)

いやいや、菜々緒さんよりずいぶん年上なんですがあんな妹がいてもびくびくしますよ。


姉だったら至極当然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)近親相姦されたら萎えてしまいます。

お礼日時:2021/05/15 18:07

ドラマじゃきつい役しかないのかもしれないけど、


身内ならキツめの顔つきだろうと慣れてるだろうし、
役と現実は別物だろうしビクビクもしないんじゃないかな。
何かトラブルがあったとき、あのキツい印象はむしろ味方側に居ることを頼もしく思えそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族には優しいと聞きました!

お礼日時:2021/05/15 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!