アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターを最近始めました。ガチの初心者です
TAB譜の見方や 他にも色々教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • アコスティックギターです!

      補足日時:2021/05/16 21:17

A 回答 (6件)

おkです。



リアルガチで練習+音源聴き込みまくり無双です。
    • good
    • 0

アコギ?エレキ?



教本一冊はやりきるといいですよ。知りたいことはほぼ書いてあると思います。
    • good
    • 0

リアルガチでアンプ無双です。

    • good
    • 0

これを読んで練習してください。

TAB譜の見方や 他にも色々教えてくれますよ。


https://muzyx.jp/online/beginner-guitar/#i-4
    • good
    • 0

とりあえず、書店でギターの教本を購入しましょう。


そのうえで分からない点を質問すると良いでしょう。
場合によっては音楽教室で学ぶのもあり。
    • good
    • 1

https://www.aki-f.com/kouza/s_kouza/#:~:text=%E8 …

こちらを覗いてみてください
いろいろ載ってますよ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!