プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

他は業くらいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    これらは年中血は見ないでしょう?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/15 18:29

A 回答 (5件)

"年中見ている"と質問に入れてくださいね。


回答〜臨床検査研究所や血液センター、献血ルーム、採血室などで働く医療関係者。
漁師。
    • good
    • 1

医療関係でも年中血を見ているわけではないですね。

    • good
    • 0

警察官 消防士 自衛官

この回答への補足あり
    • good
    • 1

警察の鑑識課です。

    • good
    • 2

格闘家です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!