初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私はテレサテンの香港です。

A 回答 (9件)

SUPER BELL"Z MOTOR MAN 京浜急行VVVF


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネクタイよ~し笑
シンセサイザーよ~し笑
唄うのめっちゃ難しそうだけど適当にも唄えそう

ありがとうございます
停車!!

お礼日時:2021/05/16 10:29

B'zのバッドコミニュケイション レベッカのフレンズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、いいですね
聴いてみたいです

お礼日時:2021/05/21 23:40

こんばんは


いくつかあります。

シブがき隊 あの頃の俺たち
SnowMan STORYS
徳永英明 レイニーブルー
中森明菜 サザンウィンドウ
本田美奈子 誘惑
等…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幅広いですね

お礼日時:2021/05/17 01:24

初めまして。

夜遅くに失礼します。

アン・ルイス ♪FOUR SEASONS

https://sp.uta-net.com/movie/6311/

中島みゆき ♪慟哭
(工藤静香に詞を書いたのを、中島みゆき本人も歌ってる。中島みゆき本人の歌うのなくて、カバーです。)

https://sp.uta-net.com/movie/140107/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ唄ってる人いないです
練習しようと思いました

お礼日時:2021/05/16 11:31

私もテレサ・テンの曲が大好きで「つぐない」は必ず唄いますよ(*´□`*)~♪・。♪*+o



    • good
    • 1
この回答へのお礼

つぐないを唄う時は常連さんにもマイク渡します
みんな唄いたいでしょうから

お礼日時:2021/05/16 11:05

愛のコリーダ



色々ありましたけど、地元にカラオケボックス風の小規模コンテナ?だったかができた頃、少なかった洋楽を漁っていた中の一曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジで
これ難しいよ、メロディーとかは知ってるけど

お礼日時:2021/05/16 10:57

尾崎豊 僕が僕であるために

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やさしさを口にすれば
人はみな傷付いてく
尾崎豊さん
私も唄ってます

お礼日時:2021/05/16 10:55

ドリカムの何度でも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドリカムめっちゃ好きです
誰かや何かに怒っても出口はないから
何度でも立ち上がり呼ぶよ君の名前
ってとこ好き

お礼日時:2021/05/16 10:44

昔、カラオケで90点代をたたき出したので、


THE BLUE HEARTS - リンダリンダ

ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら
好きな子に話しかける感じいいですね
勇気をもってリンダリンダ―

お礼日時:2021/05/16 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!