アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太る一方なので朝6時位に起きて母とウォーキングする事にしました。
ただ平日は私は夕方からの4時間仕事です。今までは午前11時まで寝てました。それがこれからは6時起きです。今日は仕事休みですが6時に起きました。眠くて昼寝しました。仕事の日夕方から仕事ですが仕事までの時間眠くならないか心配です。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

ムリならばやめること。


ムリは長続きしない。
そのような取り組みは一生続けなければならないのだから。

で、一生続けられる計画に組みなおすこと。
    • good
    • 0

朝食前の有酸素運動は一番脂肪燃焼効果が高いですが、睡眠が不足すると食欲が増すホルモンが出るみたいです。


睡眠時間やストレスで食欲増すホルモンが出て、逆に食べてしまったら余計太るので無理のない様にした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!