アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ46歳です。
ゴールデンウィーク中に婚活サイトを通じて2つ歳上の男性と1日3回くらいのLINEのやり取りをしました。
やり取りを始めて2日後ご飯に誘われました。
とても紳士で気遣いができて優しい方でした。
夜、2時間くらいのディナーをして帰宅。
そしてその3日後今度は映画に誘われました。
全てにおいてレディーファーストで…そんな経験がないのですごく嬉しかったしその時点で好きになってました。
17時頃『次、何か考えてまたお誘いします』と言われ私は車から降りました。
お礼のLINEを送り返事もきました。
再びLINEを送りましたが既読がついたものの今現在一切連絡がありません…
何が悪かったのか…まったくわかりません。
男性はそんな簡単に切れるものなのでしょうか?
急に冷めてしまったのでしょうか?
久しぶりに人を好きになり次会えるのを楽しみにしていただけにすごくショックです。
1週間のやり取りで2回会っただけの男性に依存し過ぎでしょうか?
皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    返信は私が送って20分くらいで来ました。
    帰る間際にスマホでどこどこ行ったことある?とかここからだと近いねとか…話しました。
    それでまた考えてお誘いしますと…
    私が車から降りると彼も降りて見送ってくれました。
    正式にお付き合いはしてないのにここまで考え込むのはおかしいですよね?
    自分でもわかってはいるのですが…何も手がつけられません…

      補足日時:2021/05/15 19:06

A 回答 (8件)

「立ち直れません」



自分で立ち直ろうとしない限り立ち直れないのは、みんな一緒です・・・。

「正式にお付き合いはしてないのにここまで考え込むのはおかしいですよね?」

おかしくはない。普通にある事ですね。

「自分でもわかってはいるのですが…何も手がつけられません…」

コレのみんな一緒ですが、わかっているのに出来ない・やらない・やってしまう。

例えば、何かの支払いをしなくちゃいけないのわかってて、支払わないとかっていう人もいるわけで、全てにおいてそういう自己中な自分になりたくなくて諦めたり、解決策を練ったりして割り切れないけど割り切って行動している。

出来るからやってる訳じゃなく、わかってる事に無駄な努力や悩んでる時間が勿体ないから、割り切って出来る事・やらなくちゃいけない事に思考や行動に切り替える努力をしてる。

解決出来ない事が解ってる悩みを解決する裏技みたいなのを模索して悩むけど、そんな都合の良い物事は無い!!!

あったら、NET等で公表され、公表した人はノーベル平和賞とか受賞し、誰も悩まない。
    • good
    • 0

私が気になったのは、17時に解散!



あなた方は大人のデートですし、好きになった女性なら、もっと居たいもっと話をしていたい、...てなり、車内ドライブして、もう少し押して21時解散でも良いのかな~なんて思いました。

なので、婚活で出会い交際までいっていないにせよ、相手の男性の思いがまだまだ貴女に集中してはいないのかな?って感じます。また、貴女は17時までで、夜から次のデートが有るのでは?...と、勘繰ります!
いつも、17時まででしたか?

まぁ!勘繰り過ぎても良くないですし、少し貴女の気持ちを少し強く押し出してみてはいかがでしょうか?
「彼方を好きになり、もっと長く一緒に居たい」とかね。
彼が素敵な方ならば、何かしら貴女にアクションを更に押し出してくださるかも。
    • good
    • 2

同年代の男性です。



おそらく他の女性と同時進行だったと思われますが、
個人的にはよほど信頼している女性でない限りマイカーには
乗せませんね。
    • good
    • 1

どうだろう、割と女の人の扱いに慣れた人だと思いますから、本気で相手を見つけようとしてるのか遊びたいのか不明。

いつから返事が無いのかわからないですが一週間もあけばもう無いと思うので次見つけましょう!
    • good
    • 1

質問者さんが悪いわけではなく、他に好みの女性が見つかったのではないでしょうか


身体の関係が無くてよかったですね
身体の関係になった後、連絡が来なくなるパターンが多いので、婚活サイトは慎重に…
    • good
    • 2

婚活サイトで他にいい人が見つかったから其方に注視し始めたとか、

    • good
    • 2

最後に返信があったのがいつか分かりませんが、まだ1週間くらいなら、様子を見ても良いのかなと思います。



ただでさえ婚活は、複数の相手と同時進行です。あなただけと進行しているわけではないです。

しかも高齢の婚活となると、果たして結婚するか、あるいはやっぱり独身のままか、という事も考えます。

あまり期待しすぎずに待ちつつ、他の男性も検討しましょう。
    • good
    • 4

男の手口の1つです。


「焦らせ」です。要注意人物ですね。
一歩引いて対応をしてください。
不安が現実のものとなり、後悔につながりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!