アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「タワマンに住んでるから遊びにおいでよ」って言われて遊びに行ったら一階に住んでいたらどうしますか??

A 回答 (6件)

仲のいい友達なら、


わーい!タワマンタワマン♪
…って一階かーいw( ^∀^)
とツッコミ入れますね!
でも純粋に嬉しい!!
    • good
    • 1

珍しい構造のタワマンだな、と思います。

    • good
    • 1

タワマンなら1~2階までロビーやコンセルジュ、共有施設とかで住居区は無いような気がします。

    • good
    • 3

管理人の人だったんだと気づくでしょう



住民は2-3階より上に住んでいるものです
    • good
    • 1

「うそーーー」って叫びます。

「お前さーーー、少なくとも10階以上に住めよ」って言いますね。

「引っ越した方が良い」と引越しをすすめます。
    • good
    • 0

エレベーターで遊ぶ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!