アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「ディアハンター」を、どう思いますか?

A 回答 (5件)

最初に観たのは10代だったと思いますが、50代になった今でも、激情的に表現されるより胸に染みますね。


プラトーンよりフルメタルジャケットの方がじわじわ来るのと同じように。

私も編み物をするからか、メリルストリープが編んだ網目がバラバラのセーターが印象に残っています・・・別の映画だったか??
    • good
    • 0

1番、最初に観た時はそれなりに感動したけど今思うと無駄に長い


ヘリコプターとロシアン・ルーレットのシーンしか思い出せない
    • good
    • 0

1946年に製作された映画


「我が生涯最良の年」

これは第二次大戦から復員してきた兵士が
国に帰ってきてからの物語です

ディアハンターは
ベトナム戦争から帰ってきた兵士の物語ですね

戦場に送られた兵士というのは
国に帰ってからも
今までのような日常生活は
送れませんね

先の作品が作られてか約20年
同じことを繰り返しますね

悲惨さは戦場だけではないのですね
しかもそれは延々と続く
    • good
    • 0

良い作品と言うことだけど


実際には見たこと無いな

見るチャンスはあったけど・・・・
なんか見なくても良いかなって
    • good
    • 0

あのロバートデニーロのヤツですか?


悪くは無いですか、ベトナム帰還兵を題材にしたものであればやはり初代「ランボー」の方が好きかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!