プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しんどい思いばかりしてます。努力してるのに報われない。。
いきづらびっとと言うラインで相談できるやつにラインしてみたけど、全然繋がらないし、もう誰に助けを求めたらいいのかわかりません。死にたいと思う。以前精神科に入院したことがありますが、全然解決にならなかった…現実から逃げただけって感じで。夜も眠れないし、もうどうしたらいいかわかりません。何かアドバイスください。

A 回答 (4件)

自分が好きな事や得意な事以外の無理や我慢の努力はしない。


気持ちがマイナスの時に努力をするのをやめる。
先ず、この2つは大切だと思います。
自分の気持ちを無視して努力をしても良い方向に向かう事はありません。
自分を大切にしてあげる事が一番大切だと思います。
    • good
    • 0

いきづらびっとが繋がらなかったんだ~。

思い切ってラインしたのにね。
来週になったら精神科に行ってはどうでしょう?
眠れないことだけでもどうにかできたら少しは楽になるかも。
    • good
    • 0

報われないのは努力の方向性が間違っているからだと思います。


この質問からしてそう。
この内容ではあなたが何に悩んでいるのかサッパリ分らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容には敢えて触れませんでした。

お礼日時:2021/05/15 22:10

難易度の低い山に登山に行くと良いかもしれません。


私もしんどくなった時は山に行きます。
忘れてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2021/05/15 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!