プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が不倫をし、相手の女性が妊娠中絶をしました。
裁判以外でどのような復讐が出来ますか?
教えてください。

A 回答 (9件)

慰謝料請求を不倫女にすること。



相手の女の勤めてる会社経由で。

そして、女の実家にも連絡。

慰謝料は、分割ではなく、一括で。

女に、そんなお金は無い!!と言われたら、

女の両親に一括で請求する。

お子さんが高校生くらいになったら、夫に慰謝料請求して

離婚。

で、良いのでは?

不倫夫と生活するのは、あくまで、子供が大きくなるまで。
    • good
    • 2

お礼から・・・


復讐したい気持ちは分かります。
ただ、避妊云々を言うのなら、貴女の旦那の方が罪は大きいと思うよ。
ぶっちゃけ、浮気中にどんな話をしてたのかは分りませんが、、、
旦那が、貴女との離婚でも匂わせてないと、女性が自分の将来を掛けてまで、避妊なしでの行為を受け入れるとは思えない、ってのが、普通の見解でしょ?
言い包められた方も悪いじゃ無く、言い包められたら悪いの?
美人局とか詐欺の類の理論でしょコレ。

貴女が裁判で勝ち取ったモノは当然の権利ですが、それ以上の事は法では認められないと思う。
「浮気されて私だけがこんなに辛い」
「旦那に不信感があって、まともに考えられない」
「浮気中に馬鹿にされてたと思うと、居た堪れない」
「裏で連絡を取り合ってるかも知れないから、徹底的につぶしたい」等々・・
気持ちは分かりますが、こんな事を考えさせる原因は誰でしょうか?
そんな原因の旦那と生活を共にしてたら、この件が思い出されて辛くなるのは分かってたんじゃないの?
それを乗り越えてでも、離婚はしないと決めたのは貴女でしょ?

まぁ、怒りはそのままでもイイから、少し立場を変えて考えてみましょうよ。
出てきてる文章では、貴女に対しての暴言等々の話しは、出て来てないんですよ。
「妊娠」「堕胎」「失恋」「裁判記録」「慰謝料」コレが貴女の旦那に騙された女の罪です。
貴女の旦那じゃ無かったら、他人事で聞いた話なら、、、
その女をそこまで恨む事ができますか?

「旦那を取り返した貴女は、離婚をしないで通常の生活が戻ると思ってた。」
「旦那の事を信じていた分、旦那の行動や言動が信用できない」
「裏切られた傷が思いの外大き過ぎた」
「精神的に落ち着かないから、女を利用して精神的に安定しようとしている」
のではないですか?
だから、「人を呪わば穴二つ」って言葉を投げかけたんです。

デッケーお世話を言わせて貰えば、旦那が居ると貴女自身が壊れてしまいそうだし、今も壊れかけてるんじゃないの?
なので、その生活は貴女の為にならないと思うよ。

発覚以前の貴女の生活はどうでしたか?
恨み言を言い掛けて、飲み込んで無いですか?
日々の生活が、精神的な負担になって無いですか?
そもそも、今の貴女は幸せですか?

知ってますか?
無駄になってる重石を下す事は、悪い事じゃ無いんですよ。
    • good
    • 0

妻のあなたと毎日セックスを行い、妻が3回イクまでセックスをする。

それを毎日する。或いは、妻がいいと言うまでする。
    • good
    • 0

簡単


夫から莫大な賠償金を取り離婚

悪いけど貴方の夫は
理性の無い本能で生きる愚かな腐った動物ですよ
傷害罪にならない傷害事件の犯罪者ですよ
ご愁傷様
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
理性のない頭の悪い人間ですよね。
それが見抜けなかった自分自身がとても悔しいです。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/16 11:30

中絶させてるんだよね?


無責任な事情で人を殺すように仕向けた、貴女の旦那が一番悪いとしか思わんよ。。。

「人を呪わば穴二つ」人として惨い言葉だと思いませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
わたしの旦那が一度悪いことは承知しております。
ですが、避妊しなかったのは、半分相手にも非があると思うので、復讐したいと思うのはおかしな考えでしょうか、、

お礼日時:2021/05/16 11:27

こんにちは。



うちも、旦那が不倫し、不倫相手が妊娠。
相手の女性に堕ろすつもりはないと言われ、
安定期に入ったところで、
不倫発覚しました。

他の女を孕ませる無責任な男なんていらないと思い、最初は離婚するつもりでしたが、
子どもたちが離婚して欲しくないと言ったことと、離婚すれば女の思う壺だと思ったので、
離婚せずに、弁護士を通じて女に慰謝料を請求しました。

最初は胎児認知を旦那に要求してきてたみたいですが、
最終的には家族に説得され、
法律ギリギリの妊娠6ヶ月に入る直前で堕胎したようです。

慰謝料も半年ほどかかりましたが、
キッチリ請求額を一括で支払わせました。
もちろん旦那にも同額の慰謝料を請求しました。

堕胎しなければならなかったのと、
慰謝料を支払わなければならかったのは、
既婚者と知っていて関係を続けていた
女の自業自得だと思ってますが、
(もちろん1番悪いのは旦那)
この世の光をみることなく、
突然命を奪われた子どもは気の毒だと思っています。

不倫発覚から3年近く経ちますが、
私もいまだに「復讐」を考えてしまいます。
お金では解決出来ないこともある…
身を持って感じています。

とりあえず、私は女の今後を監視していくと思います。結婚しても、子どもが出来ても、何処へ引っ越ししても、ずっとずっと…
法にふれない範囲で。

ちなみに、元々夫婦仲が悪かった訳ではないので、旦那は何事も無かったように日々生活してます。むしろ楽しそうに…
私も子どもたちも普通に暮らしています。
ですが、忘れることも許すこともないと思う。
この先もずっと。

普通に生活しながらでも、
いつでも旦那を捨てれる準備をしつつ、
不倫女になにかしらしてやろうと、
日々画策している恐ろしい妻がいることを、
軽い気持ちで不倫をする輩に警告する意味を込めて、長々とコメントさせていただきました。


最後に…
心の傷は消えはしませんが、
年月が経つにつれ、
着実に薄らいではきます。
それまで、頑張って❗️
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

文章を読ませていただき、
同じ気持ちを持った方がいらっしゃると知ることができ、とても心強く思いました。
同じ思いすぎて、泣きそうになりました。

わたしは裁判が2年ほどかかっています。
旦那は、何事もなかったように過ごしていますが、
わたしは時々思い出しては吐き気がし涙が止まらなくなります。
時間薬しかないと思い、今は耐えています。
心の傷は着実に薄らぐとおっしゃられていたので
それまで頑張ろうと思います。
本当にご意見いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/05/16 11:24

相手の女性が中絶までした時点でかなり復讐した?一生忘れないように、良く言ってあげましょう、人の旦那にちょかい出して子供おろした事、

貴女の傷はしばらく消えないと思うけど、やはり幸せになる、なってやる!後貴女が最高の女になる、旦那が浮気した事後悔するくらい、相手の女が凹むくらい、後は裁判で慰謝料もらい、ガッツリ貯めて旦那捨ててやれ!身ぐるみ剥がす勢いで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
いい女になってしあわせに生きていることで
復讐にもなるし、わたし自身も素敵な人生を送れると思いました。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 11:16

あなたと、旦那さん


が、
幸せな家庭を死ぬまで築く事が
一番の、復讐

不倫は、遊びね。
人間間違いは、ある。

あなたが、90歳まで生きたとしたら、
たかだか、数日の
つらい日々かもしれない。

そんな、事故みたいな
女関係は、
考えないよ。一分でもね。
だって、無駄だと思わない?
あなたの、貴重な時間
一秒だって、くだらないヤツに
振り回されたくないでしょ?

明るく、自分が楽しく
幸せに生きるだけ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
すごくポジティブなご意見に、元気をもらいました。
こんなことに悩んでもしょうがないし、
復讐なんて考えるより、どう楽しく生きるかを考えるたほうがよっぽど素敵な人生になると思えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/16 10:35

貴女も彼氏を作って旦那を見返ししてやりましょう。


世間には浮気したい男性は、ゴマンと居ます。
旦那が浮気して中絶迄させる程なら、見返しに、貴女も良い男を見つけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
やられたらやり返す精神があるので、
そう思っている自分もいます。
いい男を見つける方が幸せな人生送れる気がします。

お礼日時:2021/05/16 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!