プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメの話です

学校で好きな先輩のAさんと話してたんですけど

A「⚪⚪⚪⚪っていうアニメ知ってる?」
私「聞いたことないです」
B「呪術廻戦?(聞き間違え)」
C「自転車点検?(〃)」
A「違う‪w⚪⚪⚪⚪」
「おすすめだから見てみて」
私「家で見てみます!」

という会話をしたんですけど
どうしても⚪⚪⚪⚪のアニメの名前が
思いだけなくてめっちゃ困ってます

聞いた感じだと4字の漢字みたいな名前でした
少しでも心当たりがあれば
回答に書いていただきたいですっ

A 回答 (3件)

この中に有るかな~??? (2015年~。

TVアニメだけ)

・十二大戦(じゅうにたいせん)
・血界戦線(けっかいせんせん)
・怪物事変(けものじへん。「かいぶつ-」と覚え違いの可能性も)

・逆転裁判(ぎゃくてんさいばん)
・シンデレラナイン(正しくは「八月の-」)
・メルヘン・メドヘン
・イナズマイレブン
・人外さんの嫁(じんがい-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

十二大戦だったような気がしなくもないので
見てみます!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/16 13:09

いやぁ、それはその先輩にもう一回題名訊けばいいだけ、なんじゃない(笑)?


大好きな先輩なんでしょ?
甘えれば教えてくれるんじゃない(笑)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ聞けば終わる話なんですけど
人に話しに行ける性格じゃないので
行こうとしても恥ずかしくて
あまり話せないので聞いてます!

お礼日時:2021/05/16 13:10

無職転生ですかね?わかんないですけど笑


Cさん大好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何もわかってないので
ピンとくるものを探してるのですが
無職転生ではなかったと思います
回答ありがとうございました!!

Cさんいつもめっちゃおもしろいです

お礼日時:2021/05/15 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!