アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクが当たり前のご時世ですが
もしもマスクをしている時点で一目惚れし、話も合うし結婚したいとまで思っていたのにいざマスクをとったら前歯が1本なかったらあなたはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 歯がない本人は周りから促されても歯医者に行かず虫歯でボロボロになったようで本人自身は気にしていないようなのですが、もしそんな人に惚れた人がその事実を知ったとしたらという話です。

      補足日時:2021/05/15 23:14

A 回答 (5件)

なかったんだ?と思いますね、マスク美人は多いですよね、マスク取ると、別人の方が多く思えます、そもそも、顔半分で後は想像で一目惚れだったら、自分が悪いと諦めます。

    • good
    • 1

話にならない・・とでも?

    • good
    • 0

私も差し歯すれば良いと思います。

ただマスクした状態で現実、結婚まではあり得ないですが…。
    • good
    • 0

差し歯を入れてほしいと言います。

    • good
    • 1

さし歯にしないのかな?


と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!